合同会社SORA

ブログ 転院・入退院・通院、医療処置、介助要員・階段介助で民間救急のご依頼なら合同会社SORAまでお問い合わせください。

ブログ

blog

2023年6月23日(金)から6月25日(日)にかけて、静岡県伊豆市で開催された全日本自転車競技選手権大会ロードレースに救護班として参加してきました。また、2023日本パラサイクリング選手権・ロード大会…

Twitter更新しました。(2022/11/3最新)ぜひご確認ください!⇒Twitterリンクはこちら☆

2022年10月28日(金)から10月30日(日)にかけて、静岡県伊豆市で開催されたFDAジャパン・マウンテンバイク・カップ2022に救護班として参加してきました。この大会は、2020東京五輪・パラリンピックのレ…

9月22日、デイサービスそら八幡において敬老会を開催しました。当日は感染症対策を徹底した上で、ゲストの方にギターの生演奏と歌謡曲を披露していただきました。ご利用者様は懐かしい歌謡曲を口ずさ…

Twitter更新しました。(2022/9/7最新)ぜひご確認ください!⇒Twitterリンクはこちら☆

7月に『デイサービスそら八幡』を開業いたしました。それに伴いホームページにデイサービスのページを追加いたしました。詳しくはこちらのページから→デイサービスまたはパンフレットをご覧ください。→デ…

弊社では以前より手すりやシート等の除菌・換気は行っていましたが、今回の新型コロナウイルス蔓延に伴い、感染予防対策としてスタッフのマスク着用・手指消毒の徹底も行っています。通院に行かなければ…

合同会社SORAのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 ホームページをリニューアルいたしました。 見やすい、充実したホームページにしていきますので引き続きよろしくお願いいたします。

夏日

2020/10/28

もう11月だと言うのに最高気温が20度を超えました。寒いのは苦手ですが、季節感はどこへ行ってしまったのでしょうか。例年なら鍋料理が恋しくなりますが、今年はまだ鍋料理を食べたいとは思えませんね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。